fc2ブログ

  • 2010/05/29
  • CALLING ~黒き着信~21

     おはようございます。コーリング21持ってまいりましたー
     そして生配信のお知らせも持ってまいりましたwww



     季節は春を越し、初夏の時期を迎えようとしております。皆様、お元気でしょうか。
     生配信については動画のコメントの後に書いておきます。

     動画についてですが、やっと!進展ありです。もうここまで来てしまうと本当に終盤ですね。短いようで長かった、そう思うのも一本の動画の尺を20~25分程度にすればいいものを、なにをトチ狂ったのか(というかもう怖すぎて狂っていた序盤の私が)一本15、それをもみたない時間で区切りをつけ始めてしまったのがいけませんでしたw申し訳ありませんww
     でもラストパートは30分越えになってたと思います。エンディングあると区切る場所が本当に難しくて、「もう最後は2パートぶんくっつけちまおうぜ!」となってしまったことが原因です。はい、いつも通りとても適当ですねすみませんorz
     確かこのパート終ると私は全く怖がってないような気がしたんで、もし「こわいんだよ(´;ω;`)」みたいな気持で毎回見てくださっている方がいらっしゃいましたら、大丈夫です!もう怖くないですよ!!

     そしてこのままいけば最終回が6/9にうp予定なんですが、私その日はちょっと帰郷して参りますので、うp頻度が上がると思われます。
     そして次回作開始は6/12ぐらいを目途に考えておりますよ!全くエンコード終ってませんがね!!



    【鍵トリ@Ustream生放送のお知らせ】

     ※ 6/5(土) 11:00~ にUstreamのほうで生配信いたします!

     お時間のほうですが、リアルタイムで参加したいけど昼はちょっと・・・って方がいらっしゃれば夜もできるようだったらしますので、お気軽にコメント等で言ってくださると助かります!
     何もないようですとどうなるかわかりませんw

     内容はいつも通りどうでもいい雑談がメインになると思いますが、今回は私のほうでステミキ導入等々いろいろ設定を変えるところがありますのでテストしつつ皆さんと楽しくお時間を過ごせたな、と考えております。
     そしてこの際、あの伝説の鍵乃さんに改良を加えようと思っております!皆楽しい作業をしましょうか・・・ふふふふふふ

     なお、ゲスト様は決まっておりません。っていうか皆いそがsry
     誰カ呼ビタイナー(´・ω・`)


     「生配信ページ入室方法について」

     Ustreamは海外のサーバーをお借りしてリアルタイムで配信を行う物です。
     入室の際にはこのブログの左上、きいったー下の、鍵トリ配信ページは「コチラ!」←ここをクリックしていただければ飛べます。

     それでも入室ができないという方がいらっしゃいましたらお手数ですが、ブラウザ上のアドレスバーに【http://www.ustream.tv/channel/torikey】をコピー&ペーストしてください。



     「生配信注意事項」

     ない変申し訳ありませんがきぃ宅の回線状態が悪く生配信中にサーバーから落ちてしまうことがあります。そのような事態に陥った場合は配信中のチャットにトリからコメントがあるか、きいったーのほうでお知らせを出します。
     また、配信開始時間ちょうどに始まることはまれなので、時間を過ぎている場合はきぃったーのほうにお知らせがとんでいます。普段通りなら配信開始時間より前には始まっていると思います。


     ※ きぃったーの見方
     ブログ左上の小窓に表示されている「105key」と書いてあるのがきぃったーです。
     ブラウザの関係で見れない方はお手数ですが「https://twitter.com/105key」をアドレスバーに入力してご覧ください。
     そしてフォロワーの方はいつもありがとちゅっちゅ!
     


    以上、生配信に関してのお知らせでした!
    以下コメレス↓
     はい!というわけで今回もコメレスのお時間ですよ!
     いつもありがとうございます!


    5/26CALLING20

     >デビルさん
     コメントありがとうございます!
     いやそんなwwwそれほどでもないですよwうぇっへっへ・・・www
     はい!今回はやっと物語も進みましたのでばっちり楽しんでください!っていうか楽しんでほしいけど、あんまりおもしろくなかったらごめんなさい(´・ω・`)
     妊婦さんに関してのコメントもありがとうございます!
     身近な方で、とても仲良くしていただいている方なので、仕事中つらそうな姿を見ているともうこっちまでつらくなってしまいます(´・ω・`)
     ストレス、ダメ、絶対。
     私が彼女の癒しになろうじゃぁないかぁー!!!おおおおお!!!
     全然偉そうじゃないですよw私こそ変なことつぶやいちゃってごめんなさいw
     是非またコメントしてくださいねー!






     裏話的な何か。
     じつは今回の生配信が決定する一週間くらい前に生配信をしようかと思った時があり、トリに連絡をとってみたんですが、メールがかえってこなくてケータイを真っ二つにしてやろうかと思いましたwそんなことしたら転移できなくなっちゃう><
     まぁ、思っただけで実際はやりませんがww
     なんてったって見た目は子供!中身は大人!きぃさんは6歳なのにふけていますから!(`・ω・´)

     じゃあちょっと今からブックオフ行ってきますね!
    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    今回も楽しませてもらいました!
    コーリングは見てたらホラーだってこと忘れちゃいますね
    院長室では心臓止まるかと思いました…(・_・;)
    物語も急展開で続きが気になります!

    最近自分の周りもベビーブームで妊婦さんが多かったんですが…
    精神的に図太い人ばかりなんで食事は大丈夫だったみたいですw

    うpお疲れ様です(*oωo*)
    生配信がまさかの昼11時…だと…が、頑張ったら数分は行けるかも!
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード