• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/01/01
  • あけましておめでとうございます!

     気持ちも新たに、新年がんばっていきましょう!
     ということでマリカー実況もってきましたw
     お相手はあの方です・・・ふふふふふwwwんふっw



     まだ初夢みてないから早く見ないとね♪
     凄い久しぶりに実況とったからなんかテンションが変すぎますw


  • 2009/11/26
  • 単発、上げました!

     ↓この動画はただ死んでるだけです、そういうのが楽しめる方だけどうぞw
      何故か仮名姉さんのツボをついた動画に仕上がりましたwww死んでるだけなのにwwww




     ↓懐かしき64マリカーをトリと二人で爆走しました!


     
     私のテンションが低いのは、オールで眠気の絶頂がきていたからです。
     今も眠いんですけど、寝ようかしら…

     あ、主コメにも書いてあるかと思いますが、縛りゼルダ3は土曜日に上げます。
     できるだけ早く上げようかな、なんて思ってますので、御暇があればのぞいていただけると嬉しいです♪

     今回はコメレスがあります♪ちなみにトリさんは私が「日記書いて」って言わないと日記も書かないし、ここも多分見てないと思いますので、これからもトリがコメレスをすることはないと思います。
     とっとはゲームをしてるだけで、管理や編集などには関わってませんので
    大変お手数ですが、トリへのラブメールなどでしたら【pj.hijyousyoku@gmail.com】宛に送っていただければ転送しておきますのでそのようにお願いします!
     

     誰か私の代わりにとっとに「日記書け!」って言ってください…w


     ↓以下コメレス。

    続きを読む

    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
