• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/03/19
  • どうぶつの森~ピンクって目が痛くなるよねー~

     みなさんおはようございます。
     今回はどうぶつの森持ってきました!



     もう忘れ去られてるかもしれないけど、っていうか忘れてくれて全然かまわないけど・・・
     かなりできてないからもう村ヤバいことになってんのだろうなぁ・・・
     次回うpは決まっていません。

    ↓以下コメレス

    続きを読む


  • 2010/01/27
  • どうぶつの森~釣って釣られてタイヤでドーン!!~

     おはようございます。
     どうぶつの森あげましたー、よろしかったら見てやってください。



     今日は寝起きでマリカーフレンド対戦してきたんですが、皆早すぎて彗星のようでした。
     私も赤い彗星のように3倍速く走れねぇがなぁ…
     マリカーフレコ募集してますよー(・∀・)気分でどうぞ!

  • 2010/01/23
  • どうぶつの森~アナにはまってバイト終了~

     おはようございます!前回からそんなにたっていませんが、上げちゃいましたw



     お暇な時にでもお伴にしてやってくださいw
     午後の珈琲タイムにいかがですか?

     なんでこんなに更新頻度が高いかといいますと・・・・
     早く続きが録りたくてしゃぁないんだ!

  • 2010/01/21
  • どうぶつの森~幸せのアオイトリ~

     前回の追記でまたそのうちとか言っておきながら、今日2個目のうpです。



     実況録ろうか迷ってたんですが、せっかくなので録る事にしましたw
     あといくつか貯め撮りしてあるので、エンコができるようだったらして、うpしていきたいと思います。もしかしたら次回はすごく間が空くかもしれないし、明日かもしれないっていう感じですw
     
     それにしても動森、久しぶりにやると凄く楽しいですねーw
     癒されましたw



     トリへ
     私への愚痴ならここにかかずに電話で言いなさいwwwwwwww
     あれ?さっき言ってたっけ?忘れたw
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
