• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/04/28
  • CALLING ~黒き着信~12

    おはようございます!朝ですよー!でも夜でも「おはようございます」って言いますけどね!
     そして動画です(`・ω・´)



     今回のパートは何と!12分しかありませんwwwwwwwなんでだ・・・wなんでそんな短いんだwww
     ちょっとよくわからないけど仕方がないので次回パートは土曜日にうpりたいとおもいます!
     っていうか、あれですよ!言いたいことがあったんですよ!

     看護婦さんやべええええええええええええええナースたまらんんんんんん

     お粗末さまでした。

    ↓以下コメレス
    4/21 CALLING12

     コメレス・・・しちゃうんだからねっ!


     >ソランさん
     コメントありがとうございます!
     おおおおお、いつもですか!いつも・・・やべ、鼻血が・・・!
     トリがCALLINGの二週目をやっていますよー私は別のゲームの二週目にはいりましたww
     CALLINGの二週目はいったいどうなっているんですかねー?
     トリとは住んでいる所が遠いのでどうなっているかわからないんですよねw
     おっと!「ほーむぼたん!」あれ・・・なんで私はあんなことを言ってしまったのか、謎ですw


     >マダオさん
     コメントありがとうございます!
     キャッキャウフフしながらいつもコメント確認させていただいてますよー><
     そ・・・それが、実は次回うpは土曜日なんです!水曜日の法則が乱れるぅぅぅぅぅぅぅ
     病院よりも個人的には学校のほうが怖かったような気がします。それよりも、次回パートで探索するところが怖かったですがw
     HOMEちゃんは今後出るのかしら・・・(´・ω・`)

     >sawaganiさん
     コメントありがとうございます!
     あ、くせっけパパんのところからいらした方だったんですねー!そうとは気がつかずwなれなれしくツイッターでは絡んですみませんw
     というか、もうフォローしてもらったらこれ全力で絡まりに行くしかねぇだろっ!みたいな変な気持を持っているものでw
     くせ子ちゃんの登場でラジオも盛り上がってくれてよかったですw
     今後もね、くせ子ちゃんともどもうちにも顔出していただけると私も喜びますよ!
     お茶はちゃんと雑巾で拭いといてくださいね!








     それじゃ、今回のコメレスはこんなもんかな?
     コメレスたのし過ぎんだろjk

     あ、皆さん!次はうp土曜日ですよ!だからってコメントなかったら泣いちゃうんだからね(´・ω・`)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    upお疲れ様です

    おっと! きぃちゃんがcalling2周目じゃないんかーい∑ヾ(`д′)
    www
    2周目は1周目よりもストーリーが長いですよ
    そして1周目よりも〇〇〇です(笑)
    それでは、動画見てこよっとwww

    うpおつです!
    水曜日の法則が~ww
    でも早く見れるぶんにはとってもうれしいです><

    今回はオアシス(ねこ)がよく働いてくれましたね!
    最後の移動後が助かった><

    次回土曜日楽しみにまってますよ~!!!!!
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
