• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/05/01
  • CALLING ~黒き着信~13

     みなさんおはようございます!
     もってきましたー



     今回は岸辺さん宅にちょっと訪問して物色させていただいております。
     現場に岸辺さんらしき人物は見当たりませんね…どういうことなんでしょうか・・・
     そうそう、動画の中でも言っているんですが変な所で息があう私たちですが、動画の中だけであって、普段はそんなに息が合いません。生活リズムも合いません。

     次回パートは水曜日です。早め早めに上げていけたらいいなと思っています。次のもエンコはまだですが、一応用意はできているので!
     
    ↓以下コメレス
     いつもコメントありがとうございます!私のケータイにメールでコメントが届くように設定されているんですが、メールが来るたび嬉しい気持ちになります!幸せをありがとう
    4/21 CALLING13

    ウッキウキのウッハウハになりながらコメント読ませていただいてますよー
    やべっ、涎出てきた・・・じゅるり、


    >ソランさん
     コメントありがとうございます!
     おっと!そうなんですよー!
     でも、もし二周目をやることになったら、まぁ・・・自分で言うと認めるみたいでちょっと悔しいんですが、トリよりもビビりな私がやらずに、尚且つ詰まらずスムーズにすすめるようになっていいんじゃないかと思います。
     ゼルダとかもそうだったのでね、といってもゼルダではまったくコントローラーを持っていないんですがw寝てましたしw
     ○○○とはなんぞや・・・もう!エッチなのはいけないと思います!!!><///


    >マダオさん
     コメントありがとうございます!
     乱れに乱れることはないですよw水曜日の法則。
     なぜかといいますと私が仕事休みの日以外上げないので、水曜か土曜のどっちかしかないんですねーw今のところw
     もっと休みくれーせめて2連休でry
     オアシスは最後まで私の心の友です!働いているんじゃない!あれは私の話を聞いてくれているだけなんだ!!!とでもいっておこうか・・・
     とここまで言ってなんか恥ずかしくなってきたのでやめますw




     はい、コメレス楽しかったです。ご飯食べてきますね!
     実は、いつも上げた直後にブログ書いているので朝なんですねーw因みに今は朝8時です。\ねみぃ!/


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    毎回うpお疲れ様です!
    仕事もお疲れ様です!!
    仕事休みは2日連続でほしいですよね~^^

    今回は主人公の視力に失望しましたww
    ってか見えないなら手にとってみればいいのに・・・
    あと天井急に見ると怖いですよね><
    何かいそうな気がします。

    では次回の水曜日楽しみにしてます!

    upお疲れ様です
    〇〇〇…何を想像したんだwww
    個人的には
    「calling終わったら、とっとに2000円で売るよ」
    がウケました(笑)
    中古で売るより賢いし、持っていたくないんだなって思ってww

    怖くないゲームって言ったら、どうぶつの森かな?(笑)

    うちも劇的ビフォーアフターしてもらいたいぞっw
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
