• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/05/05
  • CALLING ~黒き着信~14

     おはようございます!
     もってきましたー><



     どうも。最近何かとオフのほうが立て込んでます。私です。
     皆さんご存じでしたか?世間では今、この瞬間をGWというらしいですよっ!しらなかったー!!まじガンダムウィングだろjk
     そんな感じですがいつも通り仕事をしている私に休みなどなく・・・。いろいろ買う物もあるので今日は一人で買い物か・・・と思っていたんですが、つい出来心でトリに電話してみたところ二つ返事で来てくれると・・・!
     やっぱ持つべきものは相棒よね・・・!そうよね、トリ!ありがとう!なんか実況とか生放送とか冷たくしてごめんね!大好きだよ!

     と、軽く手を返したところでいってきます!まじ時間がないっ!


    ↓以下コメレス



     どんなに時間がなくてもコメレスするっ!今回は多分大丈夫だからするっ!


    05/01 CALLING13


     >マダオさん
     コメントありがとうございます!
     こちらこそ、毎回コメントありがとうございます!
     そうですね、せめて二連休をクレーって感じですwwww
     凛ちゃんはできない子なんです(´・ω・`)ゆるしてあげてください・・・
     天井に・・・いる!?だと・・っ!??



     >ソランさん
     コメントありがとうございます!
     はい、こちらこそ、毎回コメントありがとうございます!
     2000円はかなり無難な所でしたよねwじっさい、次のゲーム代2000円とコーリング2000円をとっとからいただいて、コーリングを譲渡したわけですがwww
     どうぶつの森・・・今どうしてるんだろう、元気かなぁ、キザノホマレ・・・
     大改造しにいっちゃうぞ★





     ってことで今回みじかくてごめんなさい!きゅうなことなのであんまり文章考える時間がなかった!
     土曜に次回うpしたいんですが、土曜も用事があるのでどうなるかわかりません、あ、でも・・・午前中は暇だった様な気もする・・・!


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんばんは

    動画見ましたよ
    ・・・失踪する気か!?w
    見てるのに?∑ヾ(`д′)

    キザノホマレ引っ越ししてたりして(笑)
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
