• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/05/12
  • CALLING ~黒き着信~16

     おはようございます!
     おぅ!?いつの間にかトリの記事が更新されてますねwww下のほうへどうぞw



     そしてコーリングもってまいりましたわw
     ちよばぁのターンでは走れないんですよー。撮影時間短縮の為に走りたかったwwww
     そして主コメにもかきましたがムービーが結構ありますねwムービーがあるということは、それすなわち伏線なり!全ての回収は一週目ではできないけれど、それでも最後になるにつれて物語のほうも盛り上がっていくので、今後はストーリーをお楽しみくださいw
     私たちの声は切ってもいいくらい気になる展開ですねwww

    ↓以下コメレス


    05/08 CALLING15

     >マダオさん
     コメントありがとうございます!
     大丈夫です!私基本引きこもりなので休日とか家からっていうか部屋からでないのでw
     私もなんですが、コーリングは慣れてしまえばびっくりギミックまでは全然怖くないですよw実際やってみると初めはもう怖くて怖くて仕方なかったんですが、今回のパートから後はあんまりビビってないですしねw
     振り返りサリーちゃんは私のトラウマです。心に一生消えないであろう傷を残されました。これはもう責任とって結婚してもらうしかないですね。
     一応後8パート位はあるかとw
     1動画15分以下だとこんなにうp回数が多くなってしまうんですねwやっぱり無難に20くらいですかねw次からはw
     はい、また是非よろしくお願いします!



     >ソランさん
     コメントありがとうございます!
     そうそう、疾走ですよー!脱兎の如く駆け出しもうもどることはないでしょう・・・!あの姿がきぃを見た最後だった。完。
     毎日だとおおお><私も毎日でもいいですよwwww
     でも、やっぱり毎日上げるとてーへんですよ(´・ω・`)
     怨霊に吃驚した私→音量に吃驚した皆さん
     実際あの後私は自分の出したデシベルに驚いたのか、頭が痛くなって頭痛薬を飲むという悲劇が起ったのですがwww
     どうぶつの森についてですが、現在全くゲームに触れていないのでいつ撮影できるかわかりませんw
     年間行事って大抵午前午後夕方夜。じゃないですかw私仕事の時間がちょっとおかしいのでその時間帯寝ていて。早朝午前中あたりまでしか自由時間がないので情事に参加できないんですよねw
     全くもって遺憾であります!ゲームしたいであります!







     でも、仕事が忙しいのも幸せです><
     休日とか仕事がない日はソワソワしてしまいますwwwこれなんてワーカーホリック・・・


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    もー
    「スバムコメントと判定されました」連呼!
    原因不明過ぎる・・・
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
