• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/05/19
  • CALLING ~黒き着信~18

     おはようございます(`・ω・´)



     最近は忙しい忙しいとなんか逃げているような気分になってしまいます。確かに、そりゃ生活していくには忙しくなってしまうことは当然なのですが、それを何かがあってとか何かのせいにして忙しいからあとまわしっていうのは、やっぱり嫌なんです。
     だからこそ、この更新ペースを維持していきたい!毎日毎日忙殺される日々ですが、何か約束とか目的とかをもって頑張ると何となくちゃんとしたような気分になってしまいますw
     特に私なんかは面倒くさがりでしょうがないのでこうやって決めた日に動画をうpするっていうのは、初めは厳しいような気もしていたのですが、最近は休日になるとちゃんと朝アップロードする癖がついてきたので、これを日々の生活のほうで掃除なりなんなり出来るように心がけていきたいんです・・・が、まぁあれですね。なかなかうまくはできませんねwwwww

     まぁね、動画のほうもね。もう終盤に近付いてきていい感じですし、このままのペースで上げ続けられるように頑張りたいです(`・ω・´)
     最近自分たちの動画を見返したりしているんですが、やはりトークスキルが足りないような気がしています。私が他の方の実況を見るときとかもそうなんですが、基本的にはゲームスキルよりトークスキル重視で動画を選んでみるので、多少ぐだついたりしても全然苦にならずむしろ面白い!っていうのがあるんですよね・・・まぁ最近はあまり他の方のは見れていないんですがwww
     で、自分たちのはといいますと、ぐだついてる=カットみたいな感じになってるんですよ。多分編集している時の私が「ぐだついてるわー・・・何も面白い事言ってねぇwwwwwwwwwんじゃカットなwwwwwww」みたいな感じで編集しちゃってると思うので(基本撮り駄目編集のみ忘れないうちにパパッと片付ける)次回作・・・いやいや、もう無理だwwww多分その次があれば・・・次の次くらいでは何か面白い事言えるといいなぁ、と思っておりますw
     ゲームを楽しんでする、そしてそれを音声のみでお伝えするのはやはりとても難しい事ですな。
     
     例えば、皆さんは「コメントだけでは伝えきれんッ!この思い!!」みたいなことないですかね?「コメントしないでーすw」とかだったりしてwwwwいやいやしてくださいよ是非wwwwwwww
     話を戻しますと、私はあります。基本コメントしない人なのですが、ランキングに載っているような動画ではなく再生30とかの動画には一人で結構したりします。何故かといいますと、例え一人でもそんなにいっぱいコメントしてくれる人がいれば、うp主としてはとてもうれしい事だからです。こういうのは実況をあげてから気づけたんですけどねw
     再生数なんかもそうです。何気なく皆さんはクリックして開いただけかもしれませんが、それでも1増えただけで心が躍るものです!乙って言ってもらえたりねw
     動画をあげていないとこの気持ちはわからなかったかもしれませんwでも他のうp主様実況以外の動画を上げてる方たちも含めこの気持ちは同じだと思いますし、なかなか見てくださっている方には伝えにくい事かもしれません。だからこそ言っておこうかな、なんて思ったりしたんですけどねwべ、別に最近トリが自分のこととか書いてて羨ましかったわけじゃないですよ!!
     私は毎日朝投稿動画を確認して再生数のチェックとコメントチェックしてますが(幸い動画数がそんなにないので今のところは)「あれ、昨日は・・・だったのに・・!」みたいなことが起きると凄くうれしくて舞い上がってハッピー!☆!って感じになっていますw皆さんのおかげですね。ありがとうございます!
     
     今後もコーリングをゴール目指して突っ走り、次回作もドスドスッ!って感じに上げていけたらいいなぁと思っておりますので、一週間のうち15~30分程、私たちについてきてやってくださると嬉しいです!

     初めに言ってたトークスキルがなんたらという奴なんですが、書いているうちに一つだけ最悪な心あたりがありました。私仕事明けで眠すぎ覚醒できていないwwwwwww特に最近のコーリングひでぇwwwwww
     ↑ここ直したいです。まずは第一歩!

     長くなりましたが、以下にコメレスがあります。よろしければクリックでどうぞ!

    トリへ。
    エコノミーとは違うのだよエコノミーとはっ!!!



    ↓以下コメレス




     まいどっ!本日もコメレスのおじかんがやってまいりました!
     因みにとっとさんはコメレスしてくれないので(動画やブログ等々の管理はすべて私が行っているため)ごめんなさい!全て私からになります!



    5/15 CALLING ~黒き着信~17

     >ソランさん
     コメントありがとうございます!
     ほんと今さらですよねwあれはまだ中盤あたりなんじゃないかと思っていたんですよねwwwもしくは編集を駆使して初めのほうに持ってきておけばよかったと思いましたw
     ジェイソンを持って道を照らしている凛ちゃん・・・だとっ!?
     そんな子とあったらお化けが逃げますわ・・・!!こわあああああああgkbr
     ぜんっぜん! 和 み ま せ ん !
     実は、ジェイソンくんはまだあそこ・・おぉーっとこれは危ない危ない・・・
     今後にね、期待しておいてください是非、そこには絶望と希望と絶望が待っていますよ!
     


    5/16 プレミアムがなんだっていうんだ…

     >ソランさん
     またまたコメントありがとうございます!
     厚く熱く御礼申し上げま・・っあっついっ!
     そういえばトリが、「私使いが激しいからやっぱり時給良くないと無理だわー」みたいなこと言っていたような気がしますこの間www
     本当に「時給がよかったので」って書いたらどうなるんでしょうねw私が書類審査する人なら「お、なかなか正直で面白い奴だなぁ」って思ってしまいますが、きっと「うそでも違うこと書けよ・・・」って思われて終わりそうですねw
     だいたい社会に出ると嘘ばっかり吐いていくような気がします。そんなもんなんでしょうけれど、たかがバイトされどバイト、自分のしたい事が出来るのが一番ですよね!
     書き方としては接客業ならば「人と接するのが得意なので、もっとしっかりと接客業を学び今後将来に役立てたいからです」とか?書いとけばいいんじゃないでしょうかwwwwwwwwわからぬwwwwww





     どうやら今回はちゃんとコメント投稿できたようで一安心でした。
     私のほうは何も設定を変えたりなどはしていないのできっとFC2のほうがおかしかったんだと思います。
     今後もなにかあればお気軽にどうぞ!
     ご意見ご感想、お待ちしております☆




    5/19 11:55 自室にて。
     最近ベットの頭のほう壁の角や、天井の一番高いところ、正面の窓などでたまに「パシンッ」だとか「バンッ」
    だとか、そういった感じの音がよく聞こえます。
     怖くて昼も眠れません!助けてオアシス!



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はじめまして!
    いつも動画楽しく拝見してます♪
    実は初めて見た実況がゼルダでそれからハマってしまいました(笑)
    これからも応援してますんで頑張って下さい♪

    長文お疲れ様です
    動画中のトークは、けっこう好きですよw
    最近は悲鳴がおおいけど(笑)

    ていうか、逆にカットした所が気になりますww

    トークがグダったらモノマネorビフォーアフターでもww


    ラップ現象www
    天井から足音がするんですね
    金縛りにあいましたか?
    僕はよくあいますw
    いつも気合いで起きます
    もしくは、無視して寝ますwww
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
