• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/05/22
  • CALLING ~黒き着信~19

     はいよー
     どうも皆様おはようございます!今から私は寝るけども!最近近くの小学校?良くわからんけど学校で運動会?体育祭?があるらしくて睡眠時間がけづられていますきぃです☆どもっ!
     コーリングもってきましたー



     今回のコーリングはナースさんの日記を探す旅に出てるんですね。麗子ちゃんとネットの友達の様子、麗子ちゃんとお母さんの様子を第三者視点から知ろう!って感じですかね。ストーリーに食い込んできましたなぁ(`・ω・´)
     そしてそして仕事明けで眠気が私を襲っていたんですがやっとこのパートからまともになってきた、かな・・・?
     
    ↓以下コメレス



     今も仕事明けで完璧オールなテンションになっているけども私は頑張るよ!タイプミスしてても気になさらないでくださいね!



    5/19 CALLING18



     >デビルさん
     コメントありがとうございます!
     はいはじめまして!といっても動画を見ていただけてるみたいで嬉しいです!ありがとうございます!
     待っていてくれる人がいると思うと底辺でも勇気がわいてくるようだよマイマザー・・・
     ぜ、ぜるでん・・・だと・・・!?
     今すぐその動画についての内容を全て忘れないと!あれは本当にうpしてよかったんだろうかといまだによく思いますwwwwwww
     今までもこれからもゲームを楽しく二人でトークしながらやっていきますんで、是非冷たい目で見守っていてください!なんだかその蔑む様な瞳が最高なのっ!!


     >ソランさん
     コメントありがとうございます!
     んにょんよ、長文書くときは話のまとめ方に苦労します。私頭の中で組み立ててから話すタイプなので、何故その話になるのかの過程がないとよく言われます。よくわかっております。
     残すところの悲鳴もあと少しなんじゃないでしょうか。本当に初めに比べて慣れてるんですよね。
     カットしたところより、動画と動画の間の休憩中に喋ってる内容のほうが笑えます。リアルな話なのでお聞かせできませんがwww
     ビフォーアフターはもういいす(´・ω・`)モノマネはワタクシできませぬ。トリさんは御笑いが好きなのでなんか今度やらせます☆
    あ、あれラップ音なんですかね!
     最近はラップ音よりも運動会的なものの練習の音のほうがうるさいです。寝れません、助けてオアシス!






     うちの動画の基本は素の女の子(脳内は男っぽいムサクルシイ)二人の会話と妄想をききつつゲームを楽しもうぜ!☆!でいいんじゃなかろうか(´・ω・`)

     

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    いやいや、ゼル伝面白かったですよw

    二人の会話は聞いてて癒やされます(・∀・)

    CALLINGもうすぐ終わりみたいですね…

    つぎの動画も「冷たく」見守りますw
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
