• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/05/26
  • CALLING ~黒き着信~20

     眠気が覚めてまともになったのはいいが、うるさくてかないません。
     どうもみなさんおはようございます、きぃです。



     うpしたんでさっそく持ってまいりましたー
     主コメにも書いたんですが、ほんと詰まりっぱなしで展開がなくここんところつまんないとこですね・・・
     早く次の展開がこい!ってかんじです(`・ω・´)因みに、あと4回で終了します。
     
     次回作撮ってあるんですが、コーリング終って次回作に移った時に、大百科は誰か編集してくれるのだろうか。
     編集されてなかったら自分でするしかないのかしら。編集方法わかんねぇwwwww

    ↓以下コメレス



    5/22 CALLING19


     >デビルさん
     コメントありがとうございます!
     癒しですか!ほんとですか!卑しとかじゃないですか!大丈夫ですか!! 
     はい、コーリングは終ってしまいますww
     次回作もコーリング終了から間を開けずにうpしていけると思いますので、そちらで待ってますよ!
     はい、冷めた視線美味しいです^q^


     >ソランさん
     コメントありがとうございます!
     ツイッターとは:mixiの「今何してる?」っていう短文をポストする機能だけになったものですねww
     mixiのようにマイミクや登録するのにごたごたせずだれでも簡単に自分の好きな人をフォローorりムーヴできます。(←ここ一番重要です!)
     もし興味があるなら、「twitter」「導入」等の単語でぐぐってみると詳しくのってますよ!ぜひどうぞ!
     こるぁ><漢字が間違ってるわよ、こ、ここここ、このへんたい><
     とかいってみて実は変態はこの私というね。
     オアシス市場に置いてくれてもいいんだからね・・・///



     妊婦さんで、つわりが酷くてご飯がたべれない><すっぱいものも無理><
     って人には何を進めればいいんだろう。一応果物をすすめたけど、見るからにやせ細っていてなんか凄く心配だ・・・!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    卑しって…w
    どんだけドMなんですかww
    次回作も楽しみにしときますねぇ(・ω・)

    妊婦さんじゃないんであんまり偉そうなこと言えないですが…
    妊婦さんはストレスが1番ダメですよ!

    食べるのも大切ですけど、無理してストレスを貯めないようにすることが大切と思います!

    偉そうなこと言ってすいません(><;)
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
