• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/06/02
  • CALLING ~黒き着信~22

     おはようございます!
     早いもので今年ももう半分ですね!つい先日本年を迎えたような気分です。
     オフの友人にこの話をすると、「お前は生き急いでるな」って言われます。なんだか損をした気分です(´・ω・`)もう歳はとりたくないものですねw



     ☆トリ大活躍の巻き!☆
     正直私はなにもしていませんwこわくてなにもできませんw
     トリが大活躍過ぎて大好きになりました。嘘です。
     今パートも音量に注意してご覧ください。


    さらに生配信についての追記



    【鍵トリ生配信のお知らせ】

     ※ 6/5(土) 11:00~ にUstreamのほうで生配信いたします!

     お時間のほうですが、リアルタイムで参加したいけど昼はちょっと・・・って方がいらっしゃれば夜もできるようだったらしますので、お気軽にコメント等で言ってくださると助かります!
     何もないようですとどうなるかわかりませんw

    ゲスト様について
     仮名さん(お時間の都合がつき次第)、名取さん(旧くせっけさん)
     お二人が来てくださるかもしれません!当日までにはばっちり取り決めていきたいと思います!
     

     「生配信ページ入室方法について」

     Ustreamは海外のサーバーをお借りしてリアルタイムで配信を行う物です。
     入室の際にはこのブログの左上、きいったー下の、鍵トリ配信ページは「コチラ!」←ここをクリックしていただければ飛べます。

     それでも入室ができないという方がいらっしゃいましたらお手数ですが、ブラウザ上のアドレスバーに【http://www.ustream.tv/channel/torikey】をコピー&ペーストしてください。



     「生配信注意事項」

     ない変申し訳ありませんがきぃ宅の回線状態が悪く生配信中にサーバーから落ちてしまうことがあります。そのような事態に陥った場合は配信中のチャットにトリからコメントがあるか、きいったーのほうでお知らせを出します。
     また、配信開始時間ちょうどに始まることはまれなので、時間を過ぎている場合はきぃったーのほうにお知らせがとんでいます。普段通りなら配信開始時間より前には始まっていると思います。


     ※ きぃったーの見方
     ブログ左上の小窓に表示されている「105key」と書いてあるのがきぃったーです。
     ブラウザの関係で見れない方はお手数ですが「https://twitter.com/105key」をアドレスバーに入力してご覧ください。


    ↓以下コメレス


    5/29CALLING21

     >デビルさん
     コメントありがとうございます!
     これはコーリングやってみてわかったことですが、ストーリーがホラーと両立しているんですね。
     だからストーリーを気にすると怖いのを忘れ、怖いとストーリーがよくわかりませんw
     それに二周しないと所謂真エンドにはたどりつけないようでw気になるところですが・・w
     私も!院長いい加減にしろ!!って撮影後キレていましたw秘密ですよw
     ベビーブームwwおめでたいですなぁw
     私が心配していた方も、ご飯はまだ無理だけどなんだか慣れてきたみたいでちょこっと元気を取り戻していましたwとりあえず、軽口がたたけるようになって安心しておりますwww


     >仮名お姉さま
     コメントありがとうございます!
     なんだってー!!!?お姉ちゃんが降臨ing・・・だと・・・!
     数分でもいいです!ぜひいらっしゃってください!
     っていいますが、勝手にゲスト枠に入れてしまいましたw
     メールします(`・ω・´)

     
     >ソランさん
     コメントありがとうございます!
     次回作ですかw某所では公表しているので別に言ってもいいんですが、ドキドキがあるじゃないですかw
     だからここではいいませんねw
     12日になれば普通にうpされますのでそれまでときめいててくださいww
     因みに予想をはるかにぶった切ってPS2ですwわざわざ実家から弟に持ってこさせましたw
     ラブプラスはできませんwww個人的に楽しみますww
     ツイッターについては登録等は個人の自由ですので無理にされることはないんですよw
     私に関しては好きな方がかなりツイッターをされていたのでフォローしたくて始めましたしねw
     それに(9)になってからニコ動もツイッターをかなり幅広く扱えるようになってますし、「うp報告にもいいかも」って感じで始めたのでw
     トリはそのまんまです。そのまんま過ぎて何も言うことがないくらいそのまんまです。


     私は26でも46でもない!6歳だー!!





     今日、ごみ出しの時間(8:30)までに掃除を終わらせようと思って魔窟と化した部屋を掃除しました。
     最近は忙しいのを理由にまともに掃除できていなかった上、帰宅→寝るっていう廃人サイクルができあがっていたのでこれではいかん!!ってなったんですよwww
     タイムリミットぎりで終ったけど、改めて見直してみたら部屋の中がすっきりしすぎていてソワソワします。
     綺麗過ぎてウロウロします。
     ゲーム機と機材でコードだらけたったのと脱ぎ散らかした服と積み上げてあった本をかたして掃除機かけたらびっくらこいたね。そして布団とか干してシーツあらったらもう気分は最高だね。
     でもソワソワするけどね。

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うp乙です(・∀・)
    トリさん大活躍でしたねw
    れいこちゃんが襲ってきたときなんだか寂しそうだったのが印象に残ってます(´・ω・`)
    妊婦さん元気になってよかったですね(^O^)
    今日友達が3ヵ月の赤ちゃんを連れてきていて…
    やっぱりかわいいですね(*´∀`*)w

    生配信ぜひ見たいです!ていうか見ますw
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
