• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/06/08
  • CALLING ~黒き着信~Last

     おはようございます



     以上でコーリング全パートうp完了です。
     先日の生配信の時に2週目プレイの話がちょこちょこあがっておりましたが、まだ本決定ではありませんのであしからず。
     時間と気力があればちょいちょい撮ってうpしていけると思いますが、あまり期待せずにいてくださいねw

     そして次回からの動画ですが、6/12からうp開始です。
     気長にうpしていこうとおもいますので、お待ちいただければ幸いです。
     
    ↓以下コメレス





    6/5CALLING23


     >デビルさん
     コメントありがとうございます!
     生配信きてくださってありがとうございます!
     次回はもっとガッツリ食いついてコメとかバシバシうっちゃってくださいね!www
     トリの遅刻にはまいりましたw10:30に確認の為に電話したら、「あーごめん時間通りは無理かも~」とかぬかすんですよwwwwwwwwもういいよ、一人で寂しく開始しちゃうからっ!ってなりましたw
     仮名お姉さまの呪怨は怖くなく見れていいですよねーw
     名取さんの動画でお勧めはFF8です!お二方とも戦国無双3の実況されていますので、おすすめしときますよ☆
     院長恐怖症wwwwあのケータイ取った後ですかねwちょっとあれはホントに心臓止まりましたw
     2週目どうなるんでしょうかね・・・w
     トイレいってきます!


     >わっちさん
     コメントありがとうございます!
     わざわざ挨拶に来てくださるなんてwありがとうございますw
     ばればれでしたよwww配信終了後20分でバレてましたよwwwww
     それでも、リンクってそういったことの為にあるものだと思いますし、来てくださって嬉しかったですw
     また、初めて?かな?動画等を見たことないで生配信にきてくださるなんてあなたは勇者かっ!って感じでしたw
     よろしければ今後もよしなにー・・!!
     

     

     次回作のタイトルがいまだにきまらず、悩んでおります。
     毎度の事ですが、うpする前にタイトルを決めるのが一番苦戦しますw

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うp乙です(・∀・)
    生配信…次回はもっとガッツリ、パッツリ、ピッチリコメしますね!
    確かに仮名さんの呪怨は楽しかったですww
    名取さんはFFがオススメですか?
    今度見てみますね(^O^)
    コーリング終わりましたね!
    最後は「許してくれないのかよ」ってツっこんじゃいましたが…w
    2周目気になりますね、院長の章とかあったりしてwww
    とりあえずコーリング乙でした(´・ω・`)

    次回作も期待してまーす!

    うpお疲れさまでした(゜∀゜)

    少しずつですが動画見てますよーww
    というかリンク辿られるとか思いもしなかったので
    本気で赤面してしまいました(〃д〃)カァァァ

    こちらこそよろしくおねがいしまね♪

    コーリングコンプリートおめでとうございます!

    いつもいつも、楽しんでみてます!
    今回コーリング~完~おめでとうございます!
    正直、ホラー系っていうのは苦手でしたが、
    この作品では楽しんでみていましたw
    次回作もたのしみにしてます!

    P.S.この間の生配信、予定がありまして見ることができませんでしたが、次の配信では見に行こうとおもいます!w
    これからも、よろしく!
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
