• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/06/12
  • ICO01

     おはようございます!
     つつつ、ついにはじまってしまったんですね・・・!これが!



     というわけで始めましてーのかた、はじめまして!またきたよ!ってかた、いらっしゃーい。きぃです。
     今日からICOがはじまりました!
     冒頭からすでに勘違いしておりますが、大丈夫!確認したところ次回のうp分でちゃんと気がついてますwもうしわけないですw

     今回のICOから知ったよ!ってかたが一人でもいらっしゃってくれることを切に願いつつ、前回、前々回から知ってるよ!という方の靴をなめつつ、きぃさんはICOうpに励みます。
     ちっちゃくて可愛いICOたんと、綺麗でパンツが鉄壁の防御のヨル姉さん、二人の冒険をお楽しみくださいw

     私たちの話なんて、友人と一緒にゲームしてる程度に考えてください!よくよく考えたら図々しいw

    ↓以下コメレス




     一回長文記事書いたけど、なぜか全部ふっとんでしまいました!めげないもん!



    6/8CALLING Last

     いつもパチパチ、コメント、ありがとうございます!ちゃんとみてますよー、私が!



    >デビルさん
     コメントありがとうございます!
     そしてうぽつどーも!
     「ガッツリ、パッツリ、ピッチリコメしますね!」だと・・・!?あ、なんか気持ちいry
     名取の旦那は今度新実況始めるらしいですよー!私はソフトしってるけど、秘密にしときますねwふふふw要チェックだ!
     お姉ちゃんは戦国無双が新パート最近上がりましたよ!私はもちろんみました!えへへw
     2週目に院長の章・・・だと・・・なにそれきになるkwsk。ってね。多分院長わき役だからなぁ・・・ないんじゃないかなぁwあったらあったでいいですよねw
     おつありです!次回作、今日からうp始まったのでよろしければどうぞ☆



    >わっちさん
     コメントありがとうございます!
     そしてうぽつどーもです!
     まじですか!嬉しいです!
     実は、本日から上げ始めた動画がー・・・と宣伝しておきますw
     これだけみればきっと大丈夫!
     赤面だと!?か、かわいい・・・wセーラー服を着てくれそして私が脱がします(`・ω・´)
     バシバシよろしくしていきましょう!



    >チロさん
     コメントありがとうございます!
     そんな!楽しんでみてますだなんてっ!追っかけてきてくれてありがとうございます!
     正直コーリングは慣れればそんなに怖くないとか言いながらも、二人とも終始肝試し状態でコソコソソワソワしていたのでお見苦しい動画になってしまっていたんじゃないかと思いますが、でも怖いの苦手な方に朗報!今日からry
     ということでまたくっついてきてくださったら嬉しいですw
     あらま、生配信これなかったんですかー。やっぱり昼は駄目でしょうか。私は昼のが時間があり、トリは夜のが時間があるっていうすれ違い生活なものでなかなか決まった時間に生配信することができないんです、すみません(´・ω・`)
     次回来て下さると!おおおお!次回生配信の日はお赤飯ね♪



    >ソランさん
     コメントありがとうございます!
     トリ回避は本当に素晴らしかったですw
     私も自分たちの動画見名から練習しようかと思いますw
     たしかに納得いかないENDではあるとおもいますw2週目は本当はやるきなかったんですけれども、どうなんでしょうかねぇ・・・やるんだろうか、トリ・・
     やっぱりながいんですか!いろいろ時間配分をして見て1パート20~27分くらいがベストだと思ったので今後はそれで行こうと思っていますw
     い・・・いこじゃだめですか!トワイライトプリンセスがいいのか・・・!?もっていませんwww
     でも一週目CALLINGは怖すぎて正直実況どころじゃなかったので、2週目、もしやるとしたらもう少しまともにできればいいと思いましたw
     はい、是非是非ICOたんもよろしくおねがいします!






     きぃったーのほうでは紹介したのですが、ブログでは紹介できていなかったのでここで一つ、紹介しようと思います。

     実は、名取さんの枠(ニコ生)に出演した際に皆さんから次回作のタイトル(ICO)について募集しました!
     たくさんの応募、ありがとうございます!

    ・ にぎにぎ実況【ICO】もう離さない
    ・ 【女の子がにぎにぎ】ICO実況【しかも二人で?!】
    ・ 【年下の男の子を…】ICO実況【にぎっちゃうぞ☆】
    ・ 【ICO】ICOをイかせちゃうゾ☆【実況】

     以上のタイトル案から採用したものはございませんでした。たくさんの笑いをありがとう☆



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    upおつかれさまです
    icoでいいですwww
    トワイライトプリンセスはリクエストだと思ってもらえれば(笑)

    icoは8年前の作品だったんですね
    8年前は…21だって!?
    失礼しました。きぃ様トリ様
    数々のご無礼をお許し下さい
    wwww

    個人的にcallingは2周目が嫌いですwwww
    って、もうcalling話は、もういいか(笑)

    タイトル候補、下ネタばっかりwww

    うp乙です(*´∀`*)

    ついに始まりましたね!!
    いやぁ~見事に知らない作品でしたwww
    飛び降りたらやっぱり死ぬんですね…
    痛いですもんね…(*´д`;)…www
    名取さんの新作ですか!?
    楽しみじゃないですか(・∀・)
    秘密だなんて…期待は膨らむばかりですね!

    仮名さんの戦国無双僕も"もちろん"見ましたよ!www

    院長はやっぱり主役にはなれないですか…w
    あったら確実にショック死しますね(・_・;)

    では、次回のうp期待してまーす!

    うpお疲れさまでした

    拝見させて頂きました(゜∀゜)
    衝撃の幕切れでしたねwww

    どんな珍道中になるやら楽しみですヾ(*´∀`*)ノ


    タイトル候補を考えた奴は頭がどうかしてますねww

    何故か書き込んだ記憶のあるのばかりですが
    間違いなく気のせいだと思いました☆(ゝω・)v
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
