• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/07/10
  • ICO05

     おはようございます!
     今日もICOたんもってきましたよ(*゚-゚*)
     今回のパートはサムネ候補が多すぎてほんとその候補半分パート04にくれよ!って感じでしたw



     今パートから主コメの内容がメモ帳にメモってありました!!@アナログ
     しかもばっちりサムネ選択時間まで。私できるこ・・・って自分で褒めておこう。うん。編集中の私にうp中の私から感謝しておきますw

     そしてえっと、ブログの改装についてのおことばありがとうございます。
     とりあえず今のところ不具合はないみたいで一安心しましたwなんか久しぶりっていうか数年ぶりにこんな長いHTMLやらCSSやらをかいたのですっごい不安でしたwとりあえず当分はこれで安定しそうです。

     因みにトップはランダムで変わります!皆さんはどれが一番お好きですかな?
     私的にあと2・3枚増やしたいんですけど、意見があればそれを聞いて画像選出しようかなって感じです!

    ↓以下コメレス




    7/08おはようございます★



     >H!M∪さん
     コメントありがとうございます!
     いろいろ変えようと思ったんですが試行錯誤していろいろ試した結果シンプルにヘッダーだけ変えた方が綺麗で映えるっことに気づいたんですねw
     素敵っていってもらえるとは・・・・!
     頑張ったかいがありました><



     >シンさん
     コメントありがとうございます!
     はい(`・ω・´)もうめちゃくちゃがんばってみましたw実生活に生かしたいくらいの頑張りをしましたw
     たまに気分を変えるのにめちゃくちゃ改装したくなりますwwいいですよー!あと時間つぶしと脳の活性化にHTMLとCSSはいいですw




    7/03ICO04


     >わっちさん
     コメントありがとうございます!
     うぽつありです!後半ね、ホントあのときはハラハラしましたw主にトリがw
     おお!ブログ見やすいですか!前回よりかなりシンプルなレイアウトなんですが、プラグイン(この記事が書かれている脇の左右のメニュー)がゴチャゴチャしてるのでいっそプルダウンとかボタンとかにしようとしたんですがおもくなるしとおもっていたのですよw
     ラジオきいてもらえるなんてうれしいです!お姉ちゃんと名取さんに癒されてきてくださいねw





     今日は月別アーカイブをコンパクトにしてみました。邪魔だったんですよねー。
     あと他にもいくつかしまいたいものがあるんですがしまっていいものなのか・・・
     
     ってかこのレイアウトでメニューボタンにしたら大分何もないwwww画面の半分以上画像で埋めないと流石にさびしくなるよね、よし。やっぱりボタンは今後にしようそうしよう(`・ω・´)



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    前回コメできてなかったみたいで…
    改名した元デビルです!

    うp乙です(・∀・)
    ICOかなり戦闘慣れてきたみたいですね!
    まさかヨル姉ちゃんのお母様に会うなんて…
    緊張しちゃいましたwww
    あとTwitter始めたんで勝手にフォローしちゃいました!
    次回うp期待してます(´・ω・`)
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
