• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/07/17
  • ICO06

     どうも!毎日非常に眠いです!私です!
     今日も皆で楽しくICOたんを進めていきましょー!



     前回の戦闘等みていただければわかると思いますが、Calling同様イヤホンをしてませんw
     ほんとおバカですねw
     何故かというと、本当に窮屈になってしまうのです!もうコントローラーにぎるのすらできない!って感じでして・・・のちに多分音が聞こえるようになるとは思うんですが、敵が出てきたときの効果音に気づけてません。鈍感ですねw
     さてさて今回のパートからちょこちょこ迷子し始めます・・・このゲームとっても自由度が高いのでその分すっごく楽しいですが、方向音痴な私なんかはすぐ迷子になってしまいます。
     迷子にならない秘訣とかってあるんでしょうか?
     あ、でも動画だとカットしてるから迷子はそんなにないのかな?(´・ω・`)
     そんなことよりステージがどこいっても素敵だ!


     先日前髪を切りました。パッツンに。
     やっぱり老けたなぁと実感して溶けたくなりましたっ☆

    ↓以下コメレス




    寝てないせいか若干テンションがおかしい?
    疲れてイライラする体力すらのこっていないきぃさんは今毒素が全部抜けきって異様にほわほわしております。超ソフト。多分トリにも普段の50倍くらい優しくなっているはず。



    7/10ICO05



    >レビルさん
     コメントありがとうございます!
     そしてフォローありがとうございますw
     前回のコメント記事ですが、こちらの手違いでレスできずにすみませんw今後改装するときは受信コメントのチェックをよーくするように心がけますw
     「お・・・お嬢さんを、僕にくだしあああああああああ!!!!」って感じですw
     そしてICOたんとヨル姉ちゃんが二人でフレームインするムービーが素敵です
     ほんとICOのムービーは何回でも見たくなるなぁと思いますw
     次パートうp完了しましたのでこの子もよろしくお願いしますw





     ウチの動画はみんな子供よ!

     
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    うp乙~
    結構このゲーム迷うよね
    このゲームでた当初にやってたけど中学生の俺にはちょっと難しかった記憶があるな~

    前髪パッツンですか~見てみたいもんだな~w(`・ω・´)

    動画拝見しましたぁー(´・ω・`)
    何度見てもICOの運動神経ヤバいですね!
    羨ましいかぎりですwww
    あと、コミュおめでとうございます!
    入らせてもらいました(*´∀`*)
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
