• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/08/08
  • ICO09

     おはようございます!



     ICOもってまいりました☆
     
     夏ですね。皆さんは海や花火やお祭りなど、休日を楽しんでいらっしゃるんでしょうか?
     私の休日さんはお亡くなりになられてしまい、とても残念な気持ちでいっぱいです。
     花火とか睡眠の邪魔以外の何物でもありませんしね・・・私も花火を楽しめる生活をおくりたいでごわす。

     そうそう、夏といえば動画の中でヒーターがどうのこうの言ってる、あれは、撮影した時は4月?とかでまだ夜が寒かったからなんですよねw
     もう知っている方も多いかと思いますがうちの動画ちゃんたちは基本1~3泊の撮影合宿(その間私は仕事あり)を強行しているので溜撮りなんですよw
     私自身撮っているときはそんなに時間あけずうpしていけるとおもっていたのですが、実際上げ始めてみたらもう夏になっていたんですね・・・いや、じきに残暑か・・・。
     なので時間軸がずれてますがあまり気になさらないでくださいw

     今、トリと二人でゲームをして、それを皆さんと一緒に楽しめるこの状態が私にとっての理想そのものだと思っているので、この状態でまだ当分ちまちまと続けていけたらいいなって思っていますw
     こうして溜撮りしたものをちょこちょこ編集+エンコしながらうp、という体制が仕事も趣味も両立できて楽って言うのもあるんですがねw

     あ、そうそう。
     それと今度トリが撮影合宿にうちにきますよー
     さぁて、何のゲームやるのかしら。まだ全然決めてないわwwwwwwwwwwどうしましょうw
     
     あとせっかくだからUstで何かやりたいなっておもってますw
     Ustならゲーム配信かなぁ・・・・トリと私の体力気力が持つか心配な所ですがw
     やるとしたら11~13日になるとおもいますので、11日朝にブログに詳細うpできればいいなっておもっていますw

     さぁて、まじ次のゲーム何にすんべかなぁ・・・・

    ↓以下コメレス




     【!※!】 コミュニティ動画に先日ニコ生で行ったP★G大喜利の動画うpしてます。
      ぽじ組から、リーダー仮名さん、お米さん、つっこさん、鍵トリ、の五人と優しい視聴者さんでお送りしております。





    8/1ICO08

     >レビルさん
     コメントありがとうございます!
     うぽつありがとうございます!
     60分くらいの動画を20分にカットしたりとかしているので割と見やすくなっていたのかもしれませんねw
     GJ!編集したときの私!
     多分4月頃だとおもいますwよくよく考えてみると、上げ始めから一週間に一本ペースなのでこんなに季節変わるの早いんですね!納得★
     はやく夏終われ!
     そんなにお勧めされたらやるしかないですねーw
     今すっごい忙しいのでもうちょっと私生活が落ち着いて一息つけたらって感じですかね・・・。
     でもその前にDIVAやらせてくださいすみません・・・。



     


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
