• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/08/13
  • CALLING2週目

     こんばんは。
     今さっきCALLING2週目ラストを迎えてまいりました!
     こんな夜中までUstreamで生配信に付き合って下さった皆さん、ありがとうございます、そしてお疲れ様ですw

     昨日の生配信では全然びびらなかったので、「今日も超余裕❤」とか思ってたら今日はめちゃくちゃビビったし、泣いたし、散々でした。
     トリのことは今後一切信じないことにしようか検討しときます。奴のおかげで酷い目に会いました。
     
     そして赤い女の人にすごい告白されました。
     恥ずかしかったです。
     嘘です。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    生配信おつでーす!
    いやぁ楽しかったです!
    赤い人は是非!きぃさんに見てもらいたかったんで…(*´∀`*)
    出てきてくれて良かったですー!
    トイレでは頭上注意ですね(^^;)
    あとラブレターはちゃんと返事書きましょうねwww
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
