• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/08/14
  • ICO10

     おはようございます!
     2連休1勤そしてまた休日という夢のような日々を過ごしております!どうもきぃです!
     いままでほんと休みなかったんだからこのくらいもらってもいいじゃない・・・!><
     まぁ、明日からはまた元通りに戻るんですがね・・・w



     ICOもとうとう10まできましたか・・・!
     ICO本編よりも、おまけのほうが私は気がかりで夜も眠れません・・・orz
     あれをうpしてみんな引かないかしらwww

     ふとSMILEVIDEOさんをまじまじとみたら109件・・・だと・・・!?
     いつのまにか100以上も動画をあげていたとは、気づかなんだ。今はちょっと視聴できなくしてるものもありますがw
     こう数にして見ると考え深いものもありますね。 
     そういや今月の28日で一周年か。
     長いようでほんと、感覚的には凄く早かったなぁ・・・

     相も変わらず底辺こそこそ実況ですが、これもひとえに皆様のおかげです。
     たくさんの勇気と元気をありがとうございます!

     もっと私を見てくれえええええええええええええええええええええ

    ↓以下コメレス



     ここまで書いて、「痴女かwwwwwwww」と自分で自分にツッコミを入れたのは秘密。



    8/11とっとからのお知らせ
     
     >レビルさん
     コメントありがとうございます!
     申し訳ないですけどトリさん欠席です!あとでスパーンアタックかましとくんで(`・ω・´)
     私もトリの神回避はほんと凄いと思いますw
     一回もAボタン成功させたことないのでw
     っていうかあんまりリモコン握ってなかったのでwwww
     トリもブログ自体はチェックしているみたいなのでコメントは確認していると思います!
     わざわざトリ記事までありがとうございました!



    8/13CALLING二週目

     >レビルさん
     コメントありがとうございます!
     おつありでーす(*゚-゚*)
     なんか怖いのあったよ、とは聞いていたんですが、まさかおんなじ人(赤い女)が何回も出てくるなんておもっていませんでしたw
     トイレはいるたび天井がなんか怖いです。確実にトラウマになりました。
     でも、階段を這って降りてきた人の方が私的にはもう度肝抜かれるくらい怖かったのでなんか微妙な気持ちです。
     後で録画確認したら、登場時間あんなに短かったんですね・・・!もう10秒くらい気持ち的には叫んでたような気がしたんですが・・・
     ホラーって怖いですね・・・。ラブレターは住所が書いてなかったので、会いに来てくれるの待ち中です。








     CALLING二週目の録画ってニコニコミュにうpしたほうがいいんだろうか?
     名場面的な感じで軽くストーリー追えるように編集するべきなのだろうか?

     とりあえず今すぐにやらなきゃならないことでもないので、一年後くらいにry

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うp乙です!
    ICOの謎解きがドンドン難しくなってますねw
    おまけがかなり気になります(・∀・)

    コーリングですが、実は未プレイなんですw
    某実況者さんの動画を見てたんで知ってただけなんですwww
    実は階段の時、画面から目を離しちゃってたんで…怖さ半減でしたorz

    あと、実はきぃさんトリさんの影響で…
    実況はじめましたー(σ・∀・)σ
    かなりPC初心者なんでひいひい言いながらやってますw(^_^;)
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
