• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/08/21
  • ICO11

    次回うp→水曜

     みなさんおはようございます・・・って!
     気がついたらもうこんな時間・・・だと・・・!?ちょっとアニメみてちょっとDIVA2やってちょっとご飯作ってただけなのに!最近時間がたつのがあっという間でかないませんわ・・・トホホ



     前回のICOをうpしてから改めて見直してみたんですが、酷いですねーwww
     次やるべき目的に気づいているのに二人ともトークのほうにばっかり気が行って(なんか上手い事いいたい的な)て、目的をすーっかり忘れて迷っちゃってる上に、言葉足らずで伝えきれてないっていうのが・・・ww
     みなおしていて、そこは○○を言うべきだろ!!って何度思ったことかwwww
     そして何度投米で補足説明を入れようと思ったことか・・・ww

     まぁ、あれですよ、このね、失敗をね、次に生かせればね・・・次があったらね・・・ふふふw

     話は変わりますが、最近小池屋ののり塩にめっちゃ嵌ってて、そりゃもう毎日一袋ペロリと平らげてしまうんですが、この衝動を止めるにはどうしたらいいんですかね?w
     絶対太るよ・・・!ってか太ってるはずだよ・・・・
     実はまだ怖くて体重計にのれてないんですが(体脂肪率まで出てくる地獄のような体重計なので)、そろそろ現実を見て歯止めを利かせないともういろいろと駄目になるようなきがするんですよねw先日も「あんたもう年よりみたいね」って言われたばっかなんで・・ゲフンゲフン
     わ、私は永遠の6歳なのよ!!6歳と○○○ヶ月ですけどね!何カ月かは秘密ですけどね!!

    ↓以下コメレス



     あれから毎回、トイレ入るたびに天井がきになってしかたないです。未だに。
     あのとき私が恐怖のあまり画面から目が離せなくなったのがいけなかったのか・・・!
     それともガッチリとホールドされてる(トリに掴まれて)腕を引きちぎってでも逃げるべきだったのか・・・!
     ミニ○ニをエンドレスBGMで流し続けておくべきだったのか・・・!?

     後の祭り(´・ω・`)




    8/14ICO10

     >レビルさん
     コメントありがとうございます!
     ICOはほんとに謎ときがちょっとやっかいでしてwwいや、でもそれがもう、楽しくてたまらないんですがww
     おまけ・・・・?そんなものはなかった・・・
     そうなんですか!あ、でも動画で見ると楽しいですよねw怖さ半減でw
     階段の時・・・録画してあるの編集してうpしたときにでもどうぞ・・・w
     実況を!私たちの!影響で!影響で!大事なことなのでry
     わわわ、それは嬉しいご報告を!
     私でも出来るんです!大丈夫★
     っていうかそんなこと言ってもらえるようになるなんて・・・嬉しすぎます。感涙です!頑張ってくださいね! 






     どうしたんだ一体・・・皆さん夏バテでへばってんのかしら・・・
     私は蝉バテですよ、ええ。
     っていうかこの恐怖する気持ちを同志たちに話したいのに、なんで周りは蝉でも平気で掴む奴しかいないんだ!
     その前に私はなんで休日も一人でPCと戯れているんだ!
     寂しいぞ!!



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うぽつでーす!
    今回はかなり迷ってましたねw
    謎解きは解けたときの解放感?がたまらないですからねぇ(・∀・)

    実況にハマったのも実況を始めたのもきぃさんたちの影響ですよー(・ω・)/

    実況って難しいですねー
    やってみて改めてきぃさんたち実況者さんは凄いなぁって思いました(^^;)

    Twitterで報告させてもらってるんで暇でしたらどうぞ…m(__)m

    ちょっとのりしお買ってきます(・∀・)
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
