• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2009/09/24
  • ちゅうにびょー…とかいうヤツですね、わかりまーす。


     女たちは、戦うことを決めた。
     そこがどんな未開の地であろうとも振り返ることは許されなかった。
     「言おうと思っていたことだ…」
     「私の願いを、最後の願いをきいてくれないか…」
     女は息絶え絶えに口を開き、言った。
     僕はただ、この黄色く尖った耳ですべての言葉をききとろうとすることしかできない。
     「この…任務が終わったら、私がしようとしていた事だが…」
     女の声は聴きとりづらくしやがれて、霞んでいた。
     「お前に私の代わりにやってもらいたい。もう私には先が無い。」
     私の不注意で起きてしまったことであれ、私はもう帰れないようだ。と乾いた口は呟いた。
     僕はとっさに「そんなこと言うな、一緒に帰ろう!」と口をついて出そうになった。
     その言葉をすんでの理性で飲みこみ、僕は彼女の次の言葉を待った。(その言葉を言うのは今の彼女にはとても酷に思えたからだ。)
     そして彼女は、こう一言言い残してこの世の何処にもいなくなった。
     「帰ったら・・・お米・・食、べろ・・・」

     「いちやぼしー!!」









     ・・・という夢を見たのさ。
     多分ぎんのすけも一緒にあの魔のワープで戻っていると思うけど。




     まぁ、そんなアホな話は置いておきまして、みなさん!!
     コレですよ!コレ!↓

     最新のラジオですよー(`・ω・´)
     久々におつぅさんと話せました、多分今日はずっと喋ってるんだろうなぁw







     そしてとうとう来ました。コレ↓
     現代怪奇譚です。めちゃくちゃ怖いです。ホラーです。
     心臓弱い人は本気で注意してくださいね。
     一応注意書きはつけてますが・・・



     怖すぎてパニック。編集するのも嫌、エンコをするのも嫌、って感じでしたが完成です!
     なんだかんだ言ってもうpしつづけてるのは見てくれる人のおかげです。
     
     本当にありがとうございます、大好きです。


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
