• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/09/08
  • ICO14

    -------------------------------------------
    この間の「ICOおまけ」動画について
    思いのほかコメントがあり嬉しいです、ほんとうにありがとうございます。
    びっくりして動画を改めて見直したところ二週目と言っている部分がありましたので訂正させていただきます。
    オマケ動画で使っているのは一週目のセーブデータです。一人で動画をとるのが久しぶりだったものですから、喋りにテンパって二週目と言っている部分がありましたが訂正させていただきます。
    なお、アマガミについてはICO動画撮影後すぐに撮影したものです。
    知っている方もいらっしゃるかと思いますが二週目の武器はライトセイバーの様な武器です。
    ややこしい間違えをしてしまい申し訳ありませんでした。今後もICO動画をよろしくおねがいします。
    -------------------------------------------


     おはようございます!ICOもってきました!
     私個人的には14は結構好きかも。



     いろいろと思ったのは、どんなに恥ずかしくても細部まできちんと確認しないと駄目だね!ってことです。すみません。
     アマガミは結局エンディング迎えていませんが楽しかったです。機会があればエンディング見たいと思っています。っていうかPSP版発売だと・・・!?
     欲しいような欲しくないような・・・www

     RPGもアクションもギャルゲーもエロゲも基本的にやります。
     いろんなゲームすると楽しいよね!
     
     あ、でも未だにTPSとFPSはやったことがありません。
     いつかはやってみたいけど、私に果たしてできるのだろうか・・・wwww


    ↓以下コメレス



    9/4ICOおまけ

     >レビルさん
     コメントありがとうございます!
     本編に関係ない扉にあんなに時間をかけるなんて本当にもう、おちゃめさん☆とか編集中はイライラしてましたw
     そ、その笑いはいったい・・・!?
     もっといろんなゲームしてるんですが、実況はアクションばかりなのでたまにはギャルゲもいいかなとおもいましてw
     最近はPSPを買ったのでずーっとやってますよ!











     パタポン2が面白くて5時間ぐらいやってたらこんな時間になってしまった、眠い。

     


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うぽつでーす(・∀・)

    色んなジャンルのゲームやるんですねぇ(*´∀`*)

    是非!色んなジャンルの動画、企画かなんかでやっちゃって下さいwww


    PSP買ったってことは…モンハンですか!?w
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
