• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/09/17
  • ICO15

     あと5パート・・・ゴクリ(・ω・´;)



     皆さんおはようございます!
     今期のアニメもそろそろ終盤になり、そろそろ秋期アニメが始まる季節になりましたね!
     どうでもいいけど、どうでもよくないのです!
     10月からは見たいアニメが目白押し・・・!
     しゃああああああああああみるぞおおおおおおおおおおおおとね、意気込んでね、10月に突入するわけですよ!
     そしてそして、ポケモンもなんと明日!発売!やっほおおおおおおおい

     みなさんの手持ちポケモンは何がいるんでしょうね!気になります!
     そして果たして私の嫁ポケは登場するんでしょうか!気になります!


     そんな感じできぃさんは今年は何かと気になる秋になりそうです☆


    ↓以下コメレス




     いつも更新報告記事を書いているときは、エンコ中が多いんですが、最近ブログネタに詰まってエンコ終了までに書き終わらないことが多いですw何かいいネタおくれ!



    9/8ICO14

     >レビルさん
     コメントありがとうございます!
     うぽつありがとうございまーす!
     いろいろやりますよ!何でもやってみるかーってな感じで私の脳は動いているのでw
     また機会があればやりたいです!単発でいろいろ撮ってみるのも楽しいかも!
     モンハン3かいますよー!
     でも今はパタパタパタポン♪って感じですw
     







     そういやトリが明日くるんだよなぁ。なんか単発撮ってもいいかもねw


    コメントの投稿

    非公開コメント

    うぽつです!
    ICOあと5パートなんですかっ!?Σ( ̄□ ̄)
    寂しいような…次が楽しみなような…
    複雑な気分ですwww
    ポケモンはダメですね…ハマりまくってますw
    あと、ポケモンの名前が覚えられませんorz
    歳かな?w
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
