• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/10/06
  • ICO18

     おはようございます!



     いや、ほんと歳とるとどうしてこんなに時間がたつのがはやくかんじるようになるんでしょうねw
     毎日毎日対して変わらない日々ですが、私だってそれなりに楽しんでいますよ!仕事とかアニメとかアニメとかゲームとか・・・!
     そうそう、今期のアニメは見るものが多すぎてほぼ毎日何かしらのアニメを見ております。幸せですwうふw
     海月姫は11話の1クールという事実にめげそうですが、それでもいいんだ!楽しみなんだ!
     因みに海月以外で一番楽しみなのはパンストです!
     パンティもストッキングも可愛すぎるだろおおおおおおおおおおおおおおお!!!!って言ってたら「上級者(笑)」って言われました。
     あのくらいぶっ飛んだアニメは見ていてすがすがしいわ・・・!

     あ、イカちゃんとか八雲とか銀河美少年とかももちろんみてますよ!

     トリははくおーき見たいって言ってたけど。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うぽつです(・∀・)

    ついにヨル姉さんの黒い部分が見えちゃいましたねw

    それにしてもICOの生命力には感心しますwww

    最後どうなるのかすごい気になります!

    やっぱりボスとか出てくるのか…
    楽しみにしてます(*´∀`*)

    あと、今期のアニメは何がオススメですか?
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
