• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/10/09
  • ICO19

     おはようございます!



     とうとう次回ラストパート・・・因みに今回は剣をブンブンしてる回です(`・ω・´)

     ずっと、思ってて、でも言えなかったことがあるの。

     私ももうちょっと操作したかったわwwwwwwwwwww



    ↓以下コメレス・今期アニメについて
     



     私の完全自己満足な今期アニメオススメかきます(`・ω・´)

     まずはまだ放送されてないけど、『海月姫』原作もお勧めです!心待ちにしてました!
     そんでさらに『心霊探偵八雲』こちらは怪奇系推理物の小説原作です!香ばしい中二スメルがちょっぴり漂います・・・w
     原作通りならアニメは2話からもりあがる・・・ハズッ!
     『荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ』『テガミバチ』『とある魔術の禁書目録』以上三つは2期なので、1期を見ていないとわからないところがあるかもしれません(´・ω・`)

     特に注意点がないおすすめは、『えむえむっ!』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』←この二つは今時な感じのアニメ。
     『STAR DRIVER 輝きのタクト』←カオス。銀河美少年
     『侵略!イカ娘』←イカちゃん可愛いよイカちゃんっ!
     『バクマン。』←何この青春スメル・・・

     私はこのほかにも前期から引き継ぎで『ぬらりひょんの孫(つらら可愛いよつらら)』を見たり。『ポケットモンスター ベストウイッシュ』を見たりしてますw
     ポケモンおもしろいですwwwww

     そしてそして、今期のアニメですごく楽しみなのは『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』!ですw 

     「上級者アニメでしょ(笑)」とか言われちゃう上級者アニメらしいですが私はあのやっちゃった感が好きですw

     よしよし、今期は紹介したタイトルは全部見てますっていうか全話見る予定です。
     もしかしたらまたいろいろ見るの増えるかもしれないけど。
     っていうか今期10タイトル以上みてるのかwまじ廃人wwwwゲームやる時間あるはずないよねーwwwwww





     コメレスいきまーす

    10/6ICO18

     >レビルさん
     コメントありがとうございます!
     ラスト気になっといてください気になっといてくださいwwwふふふw
     私はラストの綺麗な画面がちゃんとエンコできているか気になっちゃいますよ
     今期のアニメについては↑に私が見た限りの感想がかいてありますのでどうぞ!
     それではラストも楽しんでってね☆






     海月姫待ちでツモ!



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
