• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/10/24
  • 大神02

     おはようございます!



     日付けずれましたが、大神2!もってまいりましたw
     大神ではね、トリが頑張ってイッスンのセリフを読みあげているのを隣でニヤニヤしながら聞くのが凄い楽しいですw

     まだまだながーい旅路の始まりですが、ゆっくりまたーり楽しみながら進んで行きましょう!


     どうでもいいけどエルシャダイがすっごいやりたい。

    ↓以下コメレス




    10/16大神01

     >レビルさん
     コメントありがとうございます!
     噂の神げーですね!
     ストーリーも映像も綺麗で楽しいですよw
     トリは今回だけじゃなく眠い時以外はいつも荒ぶってますw

     お!じゃあ海月姫見ましょ!






     パンストがまじでカオス過ぎて朝にアニメをみる私には刺激が強いわwwwwwwwww


    コメントの投稿

    非公開コメント

    うぽつです!

    大神面白いです(*´∀`*)
    なんだか癒やしがありますね。
    wiiリモコンで真っ直ぐひくのは難しいですねw頑張って下さい!

    超電磁砲見ましたよー
    黒子のキャラが…w
    面白かったです(*´∀`*)

    あと海月姫も見ましたよー!続きが気になりますwww
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
