• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/11/06
  • 大神04

     おはようございます!



     いつもおはようございますって言ってるけど、動画のエンコ中に書いて、うp終ったらすぐに記事が上がるようにしているので実質書いているのは夕方なんですがねwフフw

     どうでしょう、今回の大神。
     正直私はびっくりしています!何がって? 
     トリがあんなに喋るとはおもっていなかったー!
     まぁ、ICOでも言っていたような気もするんですが、かなりシャイ(?)な奴なのでね。ゲーム操作基本でしゃべってくれないし。たまに喋ったかとおもえばマイクから遠ざかって喋ってくれちゃったりなんかして・・・っ
     トリがここまで成長してくるとは・・・!お母さん嬉しいぞっ><


     なーんてwwww

     でも、本当に驚いているんですよ?
     本当ですよ?

     あ、そうだ言い忘れてたけども、私は人のなまえとか諸々覚えるのが苦手なんです。ゆるしてくださいorz

    ↓以下コメレス






    ねむーーーーーーーーーーーーーーーーい!







    10/30大神03


     >レビルさん
     大神はストーリー、グラフィックともに惹き込まれますよ!
     まだまだ駆け出し部分しか撮影出来ていませんが、もうそれはすっごーい素敵です!
     撮影の裏側wwwwwwwカットするの忘れてしまってwテヘ☆
     あんなかんじで動画とってますよ!ICOとかもですw
     そうそう・・・・
     アマ公をペットにできるのはこの私だけなんだからね・・・!らいばるは薙ぎ倒すおっ!しゅばばばっばあっばばbbbbbbb








     そういや、ブログの改装はいかがでしょう?
     皆さんのPCではきちんと映ってますでしょうか?不安ですww



    コメントの投稿

    非公開コメント

    うぽつでーす(・∀・)

    撮影の裏側見れてなんか得した気分ですw
    トリさんドンドン喋って下さい!
    もっと2人のやりとりが見たいです(・∀・)

    個人的に今回出てきたスサノオが人間らしくて好きですwww

    あのヒゲが…w

    あとアマ公も可愛いですが…熊も可愛いですね(*´∀`*)
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
