• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/11/14
  • 大神05

     おはようございます!



     今回はちょっとうp遅れましてすみませんっ
     こちらの諸事情でオフの方が立て込んでおりました!いちおうツイッターのほうで報告はしましたが、PC触れないとなるとブログに書けなくなるのが痛いですねw

     そしてそして、今回登場のお猿さん!
     なんとも素敵な筆神様でした!
     これで私も春を運ぶ神様になれるってーもんですよ!
     
     それでは今回の動画もよろしくお願いいたしますw
     コメントはいつも仕事から帰宅後チェック入れて楽しませていただいておりますwありがとうございますw
     生き生きしてるトリは可愛いよねw

    ↓以下コメレス





     ブログのコメントかえすぞおおおおおおおおおお



    11/06大神04



     >レビルさん
     コメントありがとうございます!
     CALLINGやICOの撮影の裏側は下ネタと笑いのオンパレードでしたよw
     ちょっと危ないので上げませんでしたが、後で編集するのにチェックすると、「コイツらよー喋るな」ってホント思っちゃいますよw
     スサノオと私は切っても切れないムフフな縁でつながっているのですよwww
     ね!クマ公も可愛いですw
     クマさんはどうしてボールに乗っていたクマー?(・w・)










     先日ワンピースアニメ放送、連載、両方追いつきました。長かった・・・wwwww
     とりあえず見るもの見たので積んである漫画読みます。
     ドロヘドロ借りたのに全然読めてない(´・ω・`)





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    久々にコメントします。
    大神おもしろい!!
    なんか、今までのどのゲームより、二人の良さが出ているんじゃないかと思います。

    次のうp楽しみにしてまーす♪

    うぽつです!
    今回、はなさかきぃさんということで、かなりメルヘンな感じでしたねw
    気がついたらきぃさんの直線を書くスキルがどんどん上がってます!(・∀・)
    丸はアレでしたがw(´・ω・`)
    クマ公の出番はもうないのかなー?
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
