• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2011/04/16
  • 大神20

     おはよんございます!



     今回からまたちょこちょこ更新していきますね!でももしかしたらまた再来週あたりちょっとお休みをいただくことになりそうなんですが(´・ω・`)
     あまりにも録画ミスが恐ろしいので2・3回ファイルを確認してしまいましたww
     今回はあの大神界のルーなんたらさんことウッシーワカーさんがでますよ!お楽しみに!
     久々の撮影でテンション上がりまくっててすみませんw
     やっぱりとっても楽しーなー(*゚-゚*)

     今の私は眠いからとってもテンション低いんですがね。
     でも久々にブログ更新するとがぜんやる気が出ますね!
     実際はとってもry

     だからとっても素敵に楽しいってことなのであります。

     もうねむすぎて何が何だか分からなくなってきましたのでこのへんで。あっでぃーお!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うぽつです★
    きぃちゃん元気かー?最近絡んでなくてお姉ちゃんは寂しいよ(´・ω・`)また話そうね

    お久しぶりです、うぽつです!
    大神やっと追いつきましたw
    今回はウシワカさんとスサノオさんという個性的なキャラがw
    そしてやっぱり梅太郎、アマ公かわいい(*´∀`*)
    次回も楽しみにしてまーす(。・д・)
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
