• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2011/07/23
  • 大神28

     おはようございます!
     時間あきましたすみません(´・ω・`)



     今回はまさに大根回。そう、大根回。
     ここまでやっていてわかったことは、ミニゲームが苦手なんだな。と、そんなことでした。
     見やすいように動画はカットカットの編集をしておりますので短くまとまっていますが、改めて編集の時に動画を見直した時は唖然となりましたw
     これは酷い。
     そして、酷い。
     
     そしてさらにさらに!今回の動画の後はまだ・・・・撮ってないんですね~・・・wwwwwwwwwwwwwwww
     大変申し訳ありませんがまた少々撮影までにお時間をいただいてうpしたいとおもっています(`・ω・´)


     追記、ICOとワンダのPS3版がでるそうで・・・(結構前から知ってはいたんですが)
     ちょっと欲しいんですが、なんか自分たちがやったICOをみていると長かった戦いの日々を思い出してプレイする気力が失せてきます。結構ね、編集とかでね。カットしてるんですよ。

     でもほしい!どうしよ!
     ワンダもやってみたいなぁー・・・!悩みます(´・ω・`)
     
    ↓ポケモン映画に行ってきたよ!(※若干ネタバレあり?)



     先日、ツイッターで前々から行きたいと言っていたポケモンBWの映画に行ってきました!とっとと二人でw

     本当はね、一人で行くかなと、行くことになるかなと、思っていたんですが、トリからのOKがもらえたので先日の連休を使った実家帰りの時に行ったんですが・・・
     もうね、すごいね・・・!
     何が凄いかって、アレだよ!見渡す限り親子連れ親子連れでね!正直超浮いてましたwww

     受付のお兄さん、ビクティニの引換所何度も聞いてごめんなさい。
     あなたの視線は凄く心に突き刺さりました。場違いでした、すみません。

     まぁね、視線も痛いしね、早めに映画館の中に入ってね、席に座ったんですけど、まず開始5分前のCMに立木さん(声優さんです)がでてて、二人ですっごく盛り上がってました。お腹一杯になりましたww

     初めにビクティニ出てて、マカロンくってるんですけどなにそれ、ソレ、そんなにおいしいの?
     いまだにマカロン食ったことがありませんwwww

     ティニティニ言っててすっごく可愛かったよ!

     中盤らへんでデントが「メルシー」って感謝するんですけど、その「メルシー」の発音が・・w

     メルスィ↑

     ってなってて二人で声を殺して爆笑しましたwww
     メロンソーダ気管に入って死ぬかと思ったわ!

     その一言が余りにも衝撃が出かかったもので、思い出すと今もなんだか笑えますw
     
     ストーリーはともかくとして、トリと二人で初めて映画を見に行ったのがとってもたのしかったですw
     でもポケモン映画でああいった悪役は初めてなんじゃないか?ってくらい新鮮でした。
     
     個人的な映画に関する考察はありますが、勿論人それぞれなのでね!
     1300円であんだけ見られてポケモンもらえて結構私は満足です。
     皆さんもこの夏は是非、ポケモン映画を見に行って私と同じ思いをすればいいと思うよ!本当にはずかしかったよ!



      


     ちなみにきぃさんの一番好きなポケ映画はミュウツーとエンテイです。あの二つは何度見ても泣けるよね・・・!お暇な方は是非見てみてくださいね~!
     以上」!鍵でした!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
