• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2011/09/03
  • 大神29

     おはようございます(`・ω・´)



     何気に前回の更新から早1ヶ月半近くたってるんですね・・・!ほんとうにすみませんすみません><
     夏場も何だかんだあったのですが、9月はもーっと忙しくなりそうです、私がね、所用でね。
     それよりPCの調子がめちゃくちゃ悪いので修理に出したいのですが、どうしよっかーね?
     封印してあるPC(古いだけ)を起動させて修理に出そうか迷ってます・・・雄たけびを上げるんですよね、あれ(古いだけ)。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
