• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2009/11/22
  • ゼルダの伝説~時のオカリナ~ 01

     女の子らしくやんわり縛って実況しました。
     始めは、トリ宅で一人で撮ってくるように、と指令をだしたのですが、結局録画できずにうちのキャプチャーをつかって録画したものです。でも最後まで撮ってみて、やっぱり私がお目付け役で隣にいて正解だったんじゃないかとおもいます。
     正直このタイミングで上げるのは抵抗があったものですが、実は次回上げたい動画も決まっていますのでこのタイミングで。
     ゆっくりペースのうpになりそうですがお付き合いいただけると嬉しいです。

     そしてトリさんに私の代わりに優しい言葉を掛けてあげると浮かれると思います。
     いつもとっとに対して暴言を吐いていますが、嫌いなわけじゃなくて、大好きなんです・・・!が、とっとをみていると何故かいじめたくなってしまいますね♡うふっ
     


     次回なんですが、動画をあげる日付とかって主コメに書いといたほうがいいんですかね?
     今までは私の暇なときにあげられるように書いてなかったんですが、ご要望があれば書いておきます。

     明日の生配信がとても楽しみなんですけど、テストでSFCHがうまく動いてくれなかったので、それが不安です。
     もしかしたら始める前に何回も再起動する羽目になりそうだ・・・
     どなたかそういった関連詳しい人いらっしゃいませんか・・・(´;ω;`)

    今回はラジオでも御世話になってる仮名ねぇさんをお呼びして生配信します♪
    呪怨実況やボクと魔王実況をされてる方です。興味があればぜひ。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
