• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2009/11/23
  • 生配信終了(`・ω・´)

    初☆生配信!きぃちゃん・仮名さん・トリの3人でお送りいたしました+°
    来てくださった皆様ありがとうございました(人´ω`)
    そしてお疲れ様でしたー!!
    ノイズがうるさかったという方!たぶん。。。というか絶対的に私のせいですorz
    申し訳ありませんでした(´・Å・`)

    昨日うpされたゼルダの伝説の再生数が、今までにない数字でビックリしました(゜д゜;)
    見てくださってとってもとっても嬉しいです*゜
    そして、若干「なにやってんだよー」とかいうとこがあるかもしれませんが(ケンカの件とか…)
    生暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m



    コメントの投稿

    非公開コメント

    おっす!おらシン

    どうもw
    生配信お邪魔させてもらいましたw
    ちょっと雰囲気を見たかっただけだったんですけど
    チャットに入ってる人が少なかったみたいだったので
    参加させてもらいましたよ

    チャットがラグがあってなかなか話がつながらなかったので残念でしたね~
    もういっそのことスカイプで参加したかったですけどw
    まあ諦めますw
    おつかれさまでした~

    (*oωo*)遅くなりましたが生配信お疲れでした!
    今度はもっとリスナーの方とお近づきになれるラジオしたいですねw
    あとスイーツトークもしたいww
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
