• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2009/12/10
  • ゼルダの伝説~時のオカリナ~08

     皆さんおはようございます。
     実は今回ちょっとていあんがありまして・・・
     動画の主コメにもちょこっと書かせていただいたんですが、実は12・24・・そう、クリスマスイヴに生配信をしようかと企んでおります。
     なんかいつも通りになりそうですが、もし、この話が決定になればまたこのブログ、もしくはツイッターでちょこちょこかかせていただきますので、ご参加おまちしてますー・・って皆予定ありますよね、予定ないの私だけですよねすみません・・・



     どうでもいいことですが今やってるアニメで「君に届け」っていうのがあるんですけど、めちゃくちゃ面白いですね!
     なんだろう見てるとあのむずがゆくなるようなあの感じ・・・
     新☆感☆覚


    ↓以下コメレス
     >シンさん
     コメントありがとうございます。
     ラジオ話いただきましたー☆
     凸企画も今後は取り入れていきたいですw
     



     まだまだラジオでの話の種、わんさかおまちしております☆


    コメントの投稿

    非公開コメント

    君に届け面白いですよねー!
    能登さん(爽子)と浪川さん(風早)のやりとりも好きですが、
    取り巻きのヤンキー二人もいいキャラしてるし!
    でも何でその後番組がカイジなのか(ry

    うp乙です(`・ω・´)

    あークリスマスか~
    忙しいな~
    あー残念だ~予定が・・・予定が・・・
    (´・ω・`)・・・・・・・・・・・・ない

    参加します~
    クリスマスは配信で盛り上がれるといいねw
    今年は女の子と過ごしたって皆に言うんだ
    寂しいやつだね・・はぁ(´・ω・`)
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
