• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2009/12/16
  • 生配信について記載+どうでもいい話…w

     みなさんおはようございます。
     気がつけばもう寒い冬がやってきましたね。年末ですよ、年末!
     次やりたい実況が本当に今決まらない状態で、小一時間ほどなやんだのでこれを書くことにしたんですが、やっぱり決まりません。
     実は今いろいろリアルな生活の方でやりたいことがたくさんある状態なんです。あ、私がね。
     そのためにはお金を貯めたり、時間を作ったりしなきゃならなくてその事を考えていると実況に本腰を入れられないんです。
     なのでもしかしたら次は録り溜めてあるノベルゲをお届しつつ、リアルでのやりたいこと、しなければならないことを終わらせて、それでまたトリとWiiとかの目星をつけてある動画をとるかもしれません。
     あ、始めに決まらないって言ったのは私が一人でやる動画ですよw
     時間は長い目で見るとたくさんあるように見えるけれど、実際流れていくスピードの速さについて行くのが精いっぱいで、追いかけることしかできないってことがよくわかります。時間の流れが遅くてもてあますことができる人こそリアルが充実しているのかもしれません。いや、リアルが充実しすぎてやることが無くて、充実していないのかもしれませんがw
     あー、とっととWiiでゲーム、したいなぁ・・・

     あ、お話は変わりますが皆さんは夢とかありますか?
     ちょっと先ほどのお話を巻き戻してしまうんですが、そのリアルでやりたいことっていうのがですね・・・まぁ私の夢にかかわってくることなんです。
     もともと小さいころから夢や将来に希望する事みたいなものはいっさいもっていなかった私なんですが、夢があると「頑張ろう」って気持ちになれますね。
     でもっ、あの、何と言いますか…夢って言ってもお医者さんになりたい!とか花屋さんになりたい!みたいなものじゃないんですけど、まぁ恥ずかしいので話すのはやめておきますwww
     今までリアル生活に手を抜きっぱなしだった私ですが、なんかここまで頑張ろうっておもったの初めてじゃないか、ってくらいいろいろ考えてて自分で気持悪くなってきますww

     だから待てる方だけ少しの、ほんの何カ月かの間待っていてくれるなら私は苦手なホラーでもなんでも頑張っちゃいますよ!
     なんとなく、ここに書いて自分をもーっと本気にさせて追い詰めようって作戦です。よし、がんばるぞ!


     そして私だけお待ちかね。12/24日の生配信について以下に記載します。
     生配信開始時間は19:00~
     こちらでのアクシデントがある際は、トリさんが生配信URLにあるチャットで対応してくれると思います。
     終了時刻は決めておりません。
     企画について。人数により企画をするか否か決めます。
     私もトリさんを喜ばせてあげたいので皆さんのご参加お待ちしてます!
     

     私はもう十分幸せをかみしめたので、とっともほんわかした気持になってもらいたい。だから24日、楽しく配信したいなぁって考えてます!
     では、またここでお会いいたしましょう!

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (`・ω・´)ノせんせー、24日、ちょっとだけ凸してもいいですかー?

    夢はいいですな(*oωo*)あたしも現在進行形で夢に向かってガッツリ身も心もボロボロになりながら頑張ってますよw
    よかったら今度きぃちゃんの夢聞かせてね

    夢か・・俺の夢ってなんだろう(´・ω・`)?
    考えても考えても答えは出んですよ
    頑張ってる人は素敵ですね
    俺は応援する立場になりますかね
    私は一生懸命生きている人を応援します(`・ω・´)

    せんせー俺も凸凹していいですか~
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃
    とまあ言ってみるだけ言ってみる(´・ω・`)
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
