• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/02/25
  • CALLING ~黒き着信~02

     みなさん、おはようございます!CALLINGもってきました!
     そして奴の登場です。
     今回からこの動画には暴言等の発言が飛び出しますのでご注意ください。



     正直奴を隣に置いたのは失敗でした。
     こわいし、なんか隣がイライラするし。

     「そーんなこといって、大好きなくせにぃ♡」みたいな事を言われると何かあーもー・・・・!!!!!と、大人気ないことを言ってしまいそうになるので言いませんでしたがw

     まぁ、あれだ。とっと大好きだ。うん。

     そして、今回の動画だとまだイヤホンつけていないので音量が小さくてトイレの時とか気がつきませんでした!すみません><
     中盤からイヤホンつけだすのでもう少々お待ちくださいw
     編集の時一人ビビったよねw


     コメントは随時受け付けております。一つ一つきちんとレスしていけるうよう心がけます。
     都合により、トリさんがコメレスするときは多分来ないような気がします。もし、絶対トリに見てほしいコメなどの場合はメールで送るか、とっとさんへ。とタイトルに書いてくだされば私の方からメールで送りますのでそのようにお願いします。

    ↓以下コメレス

     溜めててすみませんでした!><

    2/16 ゼルダLAST
     >シンさん
     コメントありがとうございます!
     はい、どうもありがとうございます!編集してうpしてよかったと思います!
     トリ・・・?何それおいしいの?
     私鶏肉好きなのよね^q^

    2/16 トリ日記
     >シンさん
     コメントありがとうございます!
     とっとはあんな感じで笑ってる風で、いつもわらってません。あはッ!とか言われるとすごく腹が立つのは何でだろうね?
     次回作、はじまりました、よろしくおねがいします(`・ω・´)
     
     >しんさん
     コメントありがとうございます!
     私があげるって、だから泣かないで!
     なくならとっとの胸貸してあげるよ!

    2/19 CALL01
     >シンさん
     コメントありがとうございます!
     えー、これはUstでの生配信でも一押しのホラーのうち、どれやつかってんで、コレになったわけですね。
     ハドソンだし。とか思ってたんですけどね。レビューみる前まではw
     とっとは今回から召喚しました。
     奴もよろしくお願いします。


    ※大変申し訳ありませんが非表示コメ以外の方はできるだけ他の方と名前が被らないようにしていただけると助かります。よろしくお願いいたします※


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    面白かったwさぁ、もっと怖がるんだ!!←
    次もわくてか(*o∀o*)

    ちょw仮名さんw
    よくぞ言った(`・ω・´)
    次回が楽しみだねwktk

    名前被ってるのは俺変えた方がいいのかな?
    ずーっとシンで通してきたけど
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
