• --/--/--
  • スポンサーサイト


  • 2010/03/27
  • CALLING ~黒き着信~07

     おはようございます!
     今日は動画の前に生配信のお知らせです(`・ω・´)

    ※ 4/3 生配信ついて※
     4/3、22時~生配信を行います。
     終了時間は決まっていません。
     今回もSCFHのトラブルがある可能性がありますので、開始時間が押してしまうような事があればtwitter、にてとっお知らせがあると思います。
     開始前はtwitterでチェックしていただけるとありがたいです。


     生配信ページURL
     http://www.ustream.tv/channel/torikey

     開始前にテストすると思います。
     なので暇な方は早めに来ても大丈夫です!


     次回の生配信が決定しました。
     皆さんのご参加お待ちしております。


     まぁ、多分次の配信も雑談なんですがねw


     そして、うp動画です。
     消火栓たん可愛いよぉぉぉ可愛過ぎるよぉぉぉぉコレ完ぺき萌えキャラだろぉぉぉ!



     一言だけ、凄く言いたかった。校長室たりい!
     そんで今回はラストにちょこっとだけ音声のオマケがついてるんですけど、あれね、とっとがね、家の機材を破壊しかけたんですよ!確かにコードだらけで歩きにくいけどさっ!酷いよ・・・!

    ↓以下コメレス

     3/19どうぶつの森

     >ピロ164さん
     コメントありがとうございます!
     今思ったんだけど、「ひゃっほー」と「ぴろーん」のテンションの落差激しくね?(´・ω・`)
     毎回見てくれてありがとう。次回はまだとってないけど、そのうちやります。多分…きっと。


     3/20CALLING06

     >ピロ164さん
     コメントありがとうございます!
     またまたどもー!
     ダンディーだよね!でも一週目だと白江さんってよくわかんない人なんだねぇ。
     確かに服装気になりますwでもまず名刺を投げたことに突っ込みを入れたよ!えらいでしょ!

     >チロさん
     コメントありがとうございます!
     えぇ…、とっても怖くて、1をトリ終わった後に一人で泣いて、トリが来るまで封印しておりましたorz
     私そこまで上級な演技は出来ませぬ・・・!っていうかトリさんが「演技?なにそれ?おいしいの?」みたいな人なので、実況は常に素です。そして実況よりも生配信がさらにフリーダムです。
     手で覆いながらですかwwwあ、怖いものみたさってやつですね分かります!
     「怖いんだけど、怖いんだけどぉぉぉぉおお」みたいな感じですよねw何回も見てコメントをすれば怖くなくなりますよっ!と、宣伝しておきますwwww



















     「彼はとても澄んだ声をしていた。」
     私は彼を見たことがない。だけど声を聞いたことなら少しだけある。高い澄んだ声だった。
     彼は生物学上は、きっと、女に分類されるのだと思う。
     私は彼の声をいろいろな場所で聞いた。
     電車の中。
     窓の外。
     車の中。
     「だけど私は、彼を見たことがない。」

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは

    ピロさん枠でブログにこめしてよって
    言われて長らく更新を待っておりましたw

    生放送楽しみにしておきます。
    入学式の次の日なんで祝ってください!w
    404 Not Found

    鍵トリ

    タイトル大百科
    動画の更新報告と、近状ブログです。

    ニコニコミュ
    Ustream
    Video by Ustream.TV
    マイリスト★まとめ


    ついったー
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    リンク
    最新記事
    最新コメント
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
